料理をするお父さん


1: ID:1LyJ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659413350/


5: ID:rx4l
別にいいんだけど内閣府やべえな
炎上するってわかりきってたろ

7: ID:1LyJ
>>5
でも記事の画像見る限り女性蔑視な要素どこにもないんだこれ

8: ID:7alW
>>7
そらそうよ
「男はガサツだがそれでいい!」って言ってるのに
「じゃあ女は繊細で丁寧じゃなきゃだめなのか!?」って、そら「そんなこと言ってません」や

9: ID:AeRd
>>8
なんか自動車免許の問題みたいやな

11: ID:7alW
>>9
むしろこれは男性差別の画像なんや
「男はガサツやろ!」とか言ってるんだからな
だが女は一切関係ない

12: ID:1LyJ
>>11
だよね
寧ろ男性への蔑視だと思う

15: ID:fTF2
これ「上手く出来んから料理したくない」って敬遠しとる男に向けたキャンペーンやろ?
対象外が騒ぐことによって対象者に届かなかったら意味ないやん

16: ID:1LyJ
「じゃあ女性は~」って思考になるのが理解出来んわ
そんなこと言ったら世の中のほとんどフェミの敵じゃん

18: ID:0DcX
キレてるフェミ、ポテサラで発狂してそう

19: ID:FlDJ
「上手くできないならやらないじゃなくて料理しようぜ」
なのになんで女性さんが怒るの
そんなに野郎の作った飯食いたくないんか

20: ID:7alW
>>19
事実を正確に認識できてないんや

21: ID:kgN9
男が何かする
女が何かする

この表現すべてに噛みついてるだけ
何も理解してあげる必要は無い

22: ID:qwMY
こんな無駄な事に税金使う内閣府を叩けよ
「政府が言ってるから俺が飯作るぞ」とはならんやろ

23: ID:fTF2
>>22
まぁ何かしらのキッカケにはなるやろ
もっと先にやることがあると言われたらまぁぐうの音も出ないけど

24: ID:0DcX
フェミって自分が亭主関白したいだけだよな実際
昭和のパワハラ親父みたいなのに憧れてそう